特に理由はないけれど、本日は何となくテンション低め⤵️です。

多分ここ最近の睡眠の質が悪いのが原因かもと思っています。枕を替えても、運動をしても、ちゃんと食事をしても、何をしてもとにかく眠りが浅いんです。

人生のそんな時期なんでしょうか。

 

そんな時に限って、登場するセールスマン。

何でそんなにカッチカチなのか❓

 

今日は旦那さんは仕事が休みで、子供さんも家にいない。それでセールストークも一段と激しい。

 

正直にセールスマンに私の今の状態を伝えました。

めちゃテンション上がらない、と。

 

 

セールスマンは私を抱きしめながら聞いてくれて、無理強いはしないし、欲しくなるまで待つから大丈夫、焦ることはないと言ってくれる。

 

けどそんなこと言いながらまだまだカッチカチ

 

これは無言のメッセージですよね…やっぱり。

 

今日は尋常じゃないくらいカッチカチ

 

テンション⤵️の私の前で、何が起こってる、👀これ❓

 

 

…結局、このセールスマンの巧みな技量に負けまして、しばらくの間、お試しさせてもらいました。

 

カッチカチを使い切りました。

 

 

…そうしたら、

 

…疲れたけれど、

 

雨雲の空が晴れてきた🌈みたいな気分になりました。

 

セールスマンも超ニコニコ。

 

何がどうなったのかよくわかりませんが、

カッチカチは次回も購入リピートしたいと思います。

期間限定でなければいいです😆