今日も静かにコーヒー☕️を楽しんでいる土曜日。

 

突然、子供さんが後で近所の友達と遊びに行ってくるという速報が入りました。

 

そして、じゃーねー👋とお出かけになった途端、旦那さんが私のところに来て

 

👱🏻‍♂️「どうする❓」

 

👱🏻‍♀️「すぐに帰って来るかもしれないよ」

 

👱🏻‍♂️「行ったかどうか確認して来る❗️」と玄関から見回している夫

 

👱🏻‍♂️「もう近くにいないよ、大丈夫」

 

ということで速攻始まりました。

限られた状況ってのはある意味興奮に繋がりますね💕勢いが違います。今日は特に止まらない勢いです。あんなことやこんなことも…

 

 

…が、突然ガチャっとドアの音が‼️

 

二人とも飛び上がりプランB発令。

それぞれ打ち合わせ通り淡々とこなしていきます。

 

子供さんがお帰りになりました。旦那さんが普通に話しかけに行くと、雨が降ってきたので今日はやっぱりキャンセルしたとのこと。

 

二人で始めにプラン立てといて正解でした。

どこにも主語がなくても理解し合える二人🤣 そして、こんな緊急時にも二人とも落ち着いて機敏に対処できるのを再確認。

 

本日は強制終了です😆

 

でも旦那さんはニコニコ☺️しています。

あっ、増加してた凄十はまだ手をつけられてませんでした😆