健康のために歩いても、

歩いたからいいよねニヤリと、

たくさん食べてしまっています。

先日も…

娘が妹夫婦とお出掛けしたので、夫と昼飲みチュー生ビール

夫と飲みに行くなんて10年以上振りびっくり!?

オサレなイタリアンとかフレンチとか食べつつ

シャンパン白ワインで乾杯なんて夫の頭には無く、

居酒屋がいいって笑い泣き

結果、お手頃価格でおいしくて最高でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてまた別な日…

有給休暇がついたので、早速使ってキメてる

娘の幼稚園時代のお母様たちと。


 

 みなさん、子供の将来をちゃんと考えていて…

私はたくさん色んな生き方があるって

もっと早く知りたかったから、

娘をたくさんの場所に連れて行って

色んなものを見せたいのだけれど、

忙しいとか理由をつけて

なかなか動かない自分が嫌だえーん

一生懸命働いて、

娘と色んなところに行くぞーおーっ!