4月は4回生ビールカクテルロックグラスありますチュー

 

1回目はお引越ししたお友達が

コロナ越しで帰省したので会ってきましたニコニコ

 

https://kitchen.dkdining.com/sendai/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=tenmei&gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIi9D5u72ohQMVSV8PAh2GdQFWEAAYAiAAEgJNffD_BwE

 

 

 

話しも尽きず、楽しい時間でしたニコニコ

 

そして本題の2回目は「氏の木」で、

これまたお久しぶりの方たちと。

 

https://www.node-sendai.com/jp/64852ae26bb542c7cffac4e0

 

 

氏の木は行ってみたかったのでうれしかった~おねがい

久しぶりの再会&

 

 

「究極のアジフライ」

ダブルで最高でした拍手

お久しぶりの方は以前も登場したのですが、

人間性が素晴らしく、いつも私の自己肯定感を上げてくれます

 

 

金柑が好きなので頼んじゃった。

金柑マスカルポーネオレンジ

お酒も素晴らしく、

日本酒サングリアおいしかった!

モヒートも、ミント山盛り。

私はミントまで食べちゃう人笑い泣きミント好きー

 

そして、ハゲは良くなっているのかよくわかりませんでしたが、

とうとう美容室へ行ってきました笑い泣き

いつも担当していただいている方に話したら、

無事再生し始めているそうでおねがい

頭皮の乾燥は良くないようです。

皮膚が乾燥してきてツルっとしてきたら毛穴が埋まってしまい、

皮膚が硬くなって再生できないようです滝汗危なかった・・・

調子に乗って、けっこう明るい色にしてもらいました。

色が抜けたらもっと明るくなると思う。

次行ったらもっと明るくしてこよう~ニヤニヤ

 

そして心の中の平穏は戻りつつある気がします。

相手を理解し始めたら、

自分を変えればやっていけそうな部分が見えてきました。

様々なところで目にする「他人は変えられない。」

本でも読んだはずなのに、目の当たりにしてようやく理解した笑い泣き

ポロっと、「●●なんです。」って言ってきたときに、

少しでも不安が取り除けるように、

あまり難しくしなくても大丈夫と伝わるように色々言ってみたけれど、

「でも」「だって」という返事が返ってくるばかり。

秘書さんもずっと今まで「●●してみたら?」って言ってみたけど

ダメだったって。

大変ですね、忙しいですね。って言ってもらいたいんだよね。

アドバイスなんて求めていないんですよね。

だからこっちまで大変になる必要はないので、

自分のことに支障がないように聞くことは聞いて、あとは受け流そう。

以前までなら「何て自分は冷たい人間なんだ」と

私は自分を責めたと思います。

でも違うんですね。

その方はきっと変わりたいと思っていないんだもの。

状況を何とかしたいと思っていないんだもの。

だからこちらが「大変そう。何とかならないかな。」って

動いても何も変わらない。

本人が気づかなければ何も変わらない。

それに侮辱的な態度を取られ続けても

ニコニコしているのは見下されるので、もう愛想笑いもしない。

「その方は極度の気にしぃだから私がそういう態度になったら

すっごい気にするんだろうな。秘書さんにまた何か言うんだろうな」

と思いましたが、むしろ少しは気にして

自分のことを振り返ってみてほしい。

 

本当は一度ここにこの何倍もの文章を書き込みましたが、

結局は私の愚痴だものねショボーン

私が変わると決意して削除しましたグー

来週からまた忙しくなりますが、

私はこの時間までと決まっているので、

終わらないものはその方に頼んで帰宅するのみ。

お昼時間も取ろう。

「ロードマップ」はあっても、

私の日々の限られた時間で進めるには物理的に無理なものもあるので。

終わるまでに数~十数時間かかる&途中色々作業を挟むものを

何個も並行して行うので分単位で動いています。

その方も「終わらなければ振ってください」と言っていたし。

機嫌が悪けりゃ、

「●さんに頼んでいってください」って言うんだろうし。

それでいいよ。

 

そして会うと自己肯定感を上げてくれる方と再会できたので

大丈夫。頑張ろう筋肉

 

そしてズボンがパンパンになっているこの頃ですが・・・

あと2回生ビール行っちゃお爆  笑