今年が始まってすでに半月が過ぎようとしておりますびっくりアセアセ

ご挨拶が遅くなりました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます富士山

 

年明け早々たくさんの大変なことが起きましたね。

早くみなさまに平安が訪れますよう心よりお祈り申し上げますお願い

 

私の2024年スタートは・・・

おみくじは「吉」でした。

去年は「凶」だったような・・・

大躍進ですなニコニコ

吉って何番目に良いのだろう?と思って調べたら、

色々な解釈があるようですが、

一番最初に見つけた、「大吉→吉」の順を信じて、

今年はけっこう良いのでは!ほんわかと喜んでおりました。

 

そしてベーグル屋さんで娘に引いてもらった福引で

お会計50%OFFを当てて大喜び拍手

これが良い事。

 

そしてそして・・・

3連休中、私は転倒して後頭部を打って脳震盪を起こし

(意識はあって、早く起き上がりたいのに手足が動かなかった滝汗)、

念のため病院でCTを撮ってもらったという・・・

頭の中身と骨は無事でしたが、

手のひらほどの大きなたんこぶができ、

むち打ちの症状で首もつらくて眠れない日々を過ごしまして。

それでも休めぬ仕事。今週は辛い1週間でした魂が抜ける

しかも金曜はお仕事でミス2つ・・・

1つはやり直せば大丈夫なものだったけれど、

ただ、私は残ってやり直す時間がなかったので、

代わりの方にやってもらっちゃって大泣き

とっても忙しい&前日のトラブルにより

朝から疲れていたのを知っていたので申し訳ないチーン

もうひとつは「作っちゃった」からやり直せない・・・

(調味料を合わせるときに分量を間違えちゃった感じ。

しかも予備の調味料は無い・・・)

でも、「まぁこれでやりましょ」って言ってくれて・・・

その方のHPは朝に既にゼロだったのに

私がさらにマイナスにしてしまった大泣き

 

まだ500円大のたんこぶが残っていて痛いです笑い泣き

でもむち打ちは治ったので頭を浮かせて寝がえりは打てますグッ

この歳で転ぶと事故レベルよ・・・

でもだいぶ良くなったので、

来週から気持ちを引き締めてまた頑張る真顔

 

「今年は何事もポジティブに捉える」がキーワードカギ

ベーグル安くなってラッキーラブ

ケガも入院レベルじゃなくてラッキーウインク

仕事も事故は無くラッキーグッ

ちゃんと反省して気を付けて次からミスの無いように真顔

大丈夫。一番「イタイ」ところは終わったんだ。

これから先は楽しく過ごせる一年にウインク

 

そんな今年のスタートです・・・

娘も当たって私も当たって(打って?爆笑)、

飛行機のチケットも当たれ~流れ星

(応募してるんですチュー

今年は娘と海外に行きたいハート