今日は夫と2人でしたので、お昼を外で食べました。

夜はチキン(ケンタッキー)&ケーキなので、

さっぱりとお蕎麦はどうかと提案したのですが、

牛タン食べたいと不安

 

 

夫は牛タン定食。

真中タン?だったかな?

厚切りなのにとっても柔らかいラブ

ただ少し脂が強め。

欲張って12切れの定食を頼みましたが、

胃腸が弱ってきた我らにはもっと少ないセットで良かったかも笑い泣き

でもでもとーってもおいしいです!

 

 

私はやっぱりさっぱり系が良いなと思ったので

牛ハラミ重。

しかも夜に備えて?、ご飯は半分にしてもらいました。

それでも満腹!

 

どちらもテールスープがついていたのですが、

たっぷりで、優しいお味でとってもおいしかったーニコニコ

 

夜までにお腹空かないかも・・・笑い泣き