帰宅早々、

娘:「んもープンプンストレス溜まる!」

私:「動物カフェ行こう?」

(金曜日だからちょっと遅くなってもいいよね?)ニヤリ

と、ねー囁き…

私も夫にイラっとしたことがあったので

動物たちに癒してもらおうぜーおねがいと。

最近オープンしたばかりのお店へ。

 

やっぱり最初はモルモット。

もち(うちで飼っているモルモット)と

色違いだーニコニコと喜ぶ。

まだちょっと小さくてかわいいーほんわか

 

 

ハムちゃんは全員寝ていました笑い泣き

 

 

白い鳩?さん。

 

 

オカメインコ。

指に乗ってくれたおねがい

 

 

ヒヨコヒヨコわんさかいました。

あたたかいほんわか

 

 

仲良し。

 

 

なんと、ミミズクちゃんを

腕に乗せてもらいましたおねがい

けっこう重い。

そして娘に写真撮ってもらったら、

私が全く写っていなかったえーん

 

 

うさぎちゃんは毛が繊細、

ふわふわなのねおねがい

 

 

ヒヨコ大好き娘は、

4、5回はヒヨコの元に行ってました笑い泣き

 

 

綺麗な色のインコ。

 

 

ビックリびっくり

ナマケモノもいました!

 

 

起きているのを見られるのは貴重キラキラ

しかもエサあげもできましたおねがい

動きがゆっくりで、

きゅうりとりんご、

指ほどのを数本食べたら

ゆっくり寝床に登って行き、

また寝ちゃいました爆笑

 

 

イグアナ?だっけ?

おとなしかった。

そして想像よりザラザラしてたびっくり

その前に初めてヘビを触ったのですが、

ヘビはツルツルヒンヤリしていましたびっくり

 

 

平日夕方だったからか、

お客さんも少なめで、

色んな動物と触れ合えましたおねがい

他にもまだまだ色んな動物がいました。

今まで行ったことがある猫カフェとしか比較できませんが、

料金もお安く、時間制限もなくて

ゆっくり触れ合いタイムができましたニコニコ

 

ショッピングモール内にあるので、

この後、カルディで冷凍のバスコのベーグルと

私の好きなおやつ、ミズーラの全粒粉ビスケット、

夫のおにぎり弁当にしようと、

チュモッパの素を購入。

チュモッパ、おいしいよね〜酔っ払い

スーパーでも色々買って…

やだーもう6時過ぎちゃったねー。

帰ったらもう7時だよねぇ?

お夕飯食べて帰っちゃおうかーニヒヒ

(夫の帰りが遅い日でした)

ってことで、外食寿司

そう、娘の希望でまたも回るお寿司笑い泣き

ハンバーグ食べたかった笑い泣き

 

*イラっとした件は、

とてつもなくしょうもないことでした。

後日話して反省してもらいましたイラッ

でも絶対またやるぞ!

ここに予言してやるーゲラゲラ