今度はカレースープにハマり笑い泣き

また飽きるまで続くよーチュー

今週は具に舞茸を追加。

きのこは煮込んでも溶けずに残るからイイグッ


今週は外食2回しちゃったけれど、

キツくなってしばらく履けなかったジーンズ復活爆笑拍手

しかしまだ座るとお腹に肉が乗る笑い泣き

ので、あと少し頑張るー


そして、キャッシュバックで溜まったポイントで

プロテインのサンプル頼んだ爆笑



色んな味があるから楽しみおねがい


普段はこれ↓ピープロテイン。


https://www.the-moment.info/?gclid=EAIaIQobChMIwtz_4KfY_AIVkdGWCh3mVgjBEAAYASAAEgL0S_D_BwE


と言っても毎日飲んでいるわでではなく、

オートミールと一緒に蒸しパンにしたり。

今回届いたのは素直に飲んでみよう笑い泣き

ホエイプロテインは、

プロテインを初めて買ったときに

チョコ味のを飲みましたが、

独特の香りがある記憶が。

今回届いたのはおいしいといいなチュー