新しいプロテインが届いた爆笑
今回はピープロテイン。
えんどう豆のプロテイン。



私の個人的な感想は、
今まで飲んでたのはホエイプロテインで、
独特の匂いがある気がするのよね。
薬っぽい感じ?えー?
あと、メーカー、ブランドによると思うけど、
「ダマ」が残りやすかった。
今回届いたピープロテインは、
ホエイのあの匂いは無く、
味はとっても美味しいラブお願い
ただ、ちょっと粉っぽい。
でも前のより断然こっちが私は好き照れ
プロテイン先輩も新しいの買ったそうなので、
また来週交換っこして飲んでみよっと爆笑

そしてピーつながりで?、


毎日飲んでるバタフライピーティー。
レモングラス入り照れ
もうすぐ無くなるから買いに行ったら、
テレビで紹介されてからずっと欠品だそうえーん
いつ入るかも未定ですってえーん
ネットで買うか…