【私がファンビジネス養成講座を受けようと思った理由】 | ♡K♡

♡K♡

ハッピィライフ!!

 熊谷ゆりあさん主催
【ファンビジネス養成講座】
メインコーチ
Celicaさん
 
自分も大切な人の夢も実現させる
ファンビジネス認定講師2期生
♡K♡
です‼️
1期生の背中を追っかけ中❣️
 

 

 
 

 



こんにちは!♡K♡です!!



今日は、私がなぜ

ファンビジネス養成講座

受講しようと思ったのか…はてなマーク

を書いてみます照れ






私の中2の息子、

思春期長男は、

2から学校へ

行けなくなりました。

そう。。。

不登校】になってしまいました。




学校へ行けなくなった理由は、

イジメでもなく、

勉強できない訳でもなく、

先生が厳しいという訳でもなく。。。



何で不登校になるのはてなマーク

って感じでしょあせる



はい。。。

私も最初はめっちゃ焦ったし、

何があったか理由を探る探るあせる



でも、

探ったところで、

解決なんてしない。。



そもそも【不登校】の

解決は、学校へ行く事はてなマーク



行けないのに

無理矢理連れていこうとして、

息子のメンタルを

さらに追い込むのが、正解かなはてなマーク




不登校の解決が

学校へ行く事だけぢゃない!

っていう風に、

考えれるようになったのは、ここ3ヶ月。



ここまで来るのに、

凄ーーく悩んだし、

色々学んだ‼️

その色々はこれから少しずつ書いていきます




【親しき仲にも離別感

って、絶対必要。

親は子供のために何でもしてあげたい、

危ない物や事は避けさせて、

幸せに生きて欲しいと願うのは当然。



でも、

子どもの未来のレールは

一生親が敷いてあげるのかなはてなマーク



止まない雨はない

もし、今心の中で

雨が降り続いてる人がいたら、

ちょっと外に出よう♡

じっと殻に閉じこもってたら

明るい未来はない!!



息子が自分の(海外留学)

を語ってくれた日から、

その為の近道は何かはてなマークって

考えるようになった。




そんな時に出会ったのが、

ファンビジネス養成講座




ありのままの今の自分を発信して、

私のファンを増やし、

同時にビジネスに繋げる!!




SNSには、力がある!!

生きづらい時を過ごしてる人が、

blogやInstagramの投稿を読んで、

1歩踏み出す力になる道具




そんな道具を使って

自分や大切な人の夢を

叶える事ができる

ビジネスに繋がった

生きやすい未来だよね!!



と、



素敵なビジネスだと確信したから、

ファンビジネス養成講座】を

受講することにしたよ!!




Instagramやblogは0からのスタートだけど、

突っ走ります!!





Instagramもやってるので、

フォローお願いします!!

下差し

https://www.instagram.com/ke_ichan6