さて、今日はですね

ちょっと下の方のお話です。


この話はですね、1982年ぐらいに

普通の地上波で放送されたものです。

エロくもなんともないんじゃと思うのですけど

少なくとも自分は飲み物吹きました。


自分で見たのは昼間の再放送かな??ビデオかな?

記憶が定かではないです。


先に説明すべきかどうか迷いましたが、画像と同時に!


タイトルから「眠狂四郎 円月殺法」シリーズ中の1話なのですが


悪役が眠狂四郎に勝つ秘策!それは・・・!!

これです↓


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
待っていたぜ眠狂四郎!

(ちなみに女性は媚薬飲まされてルンルンです)


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
「俺を切ってみろ!女も死ぬことになるぜ」的なことを・・・

独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
かかってこい!


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
そしてカメラ目線!


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
いくぜ!


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
ズバッ!


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
やられても「カメラ目線!!」


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
そして・・・・・終わった・・・


横で見ていたおじぃちゃんが


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
リミットブレイク!!

目覚めたみたいでした。


いや~エロいです。

そして突っ込み所満載です。


ちなみに

この悪役の男性・・・


独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
この人です↓
独身貧乏30代 ネクタリンのダイエット日記
小林稔侍さん!

人には人に知られたくない過去がある・・・


かも?ですね!


それも踏まえてよかったらご視聴くださいヽ(゜▽、゜)ノ


今日もお付き合いありがとうごさいました(ノ´▽`)ノ



おしまい