美香の誕生日会 | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

美香の誕生日会


思えば、このブログが始まったのは

美香の誕生日会だった。


あれから1年かー!


ってか、ブログ1年も続けたのかー。


さて!



今回もおしゃれな店だよー!!

常夏をイメージした、この店の雰囲気に俺らのテンションも上がり気味!!


何かの準備をしているよー!!


なんだろうねー!




なんと・・・


シャンパンタワー!!キラキラ




うけるー!!オシャレ!!


みかさん指名の当店のNO1ホストに君臨していた

けんさんが注ぎます!


みんなでチーズ☆

いい写真だね。


追コンでは使わないよーに!!(リアルにw)


はい、本日の主役美香のピース!

ん?しげの目やばくない??w






もちろん、ケーキもあるよー。

ハート型のケーキでかわいかったぁアップ


今年もプレゼントはビック!!!


中身はこちらー☆


ミニーちゃんグッズ!!

マグカップ、傘、タオル、ふでばこ


傘はまじでレアグッズ!!


(この時、美香の胸にはまだなんもないのに・・?)


ディズニーいくとき、雨だといいね☆


だんだんと飲み会に入っていくよー!


このあつし、きもくない??w

何におびえてるんだ?w


(見えるかなー?ネックレスが1つ増えてるんだよね。)

また1つネックレスが減ってしまったw





・・・あれ?

向こうにいらしてるのは、

石井さんじゃないすかーw



みんなで呼んで見ましょう


『いしいさーぁん!』




・・・



ん?


違う、石井さんじゃない!!

















ゲイの石井さんだーーー!!w!Σ(゚д゚;)


ちっちゃ!w


『意外と筋肉質!!w』

爆笑w




久しぶりにまりにもあったよ☆


結果、もてあそばれたけど・・・

女なんて信用できないね。




みんな、ホロ酔いモード!


しげの目、変じゃない?


石井さんはホントあやののことスキだよねー。


FREEZE4年唯一のカップルを横目に

暴露大会が始まる。


なぞに、ケイタの秘密が・・・w

まり、俺は超純粋だからね!!



いや!


かつはもういいからw



ってなことをやっていたら

あっと言う間に2時間が経過しましたぁ。


俺らは大人になったけど、こうやって毎年、誕生会が開けるのはいいね☆

でも、もう、最後なんだよね。

どの誕生会も・・・・


なんか、センチメンタルでやさしい気持ちになれました。




2次会はカラオケ!!


数々のレジェンドが起きた!!w



でも、リアルにブログには書けない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

(かつは結構、年下スキ)



もし、気になる人は

直接聞いてね。



いい、誕生会でした。