内定者、懇親会!! | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

内定者、懇親会!!

行ってきました!!


USENの内定者懇親会!


まず、一番感激したのは・・・


生で宇野社長を見れたこと!!!!







オーラがすげーんだよ!!!キラキラ

もう、まじかっこいい!
乾杯してもらっただけで感激アップ



まじ、かっこいいよ!

っていうか・・・




どーっんっっっ!!音譜



な、なんと、2sを取ることに成功!!


話す機会があって、超質問攻めにした!!


まじ、かっけーよ!

あの人の下で働く決心がまじでついた!!


全然、えらぶるそぶりないし、超やさしくていい人だった!

目標はあの人だな。


握手したとき、身長はそんなに高くないのに

がっちりとした大きな手だった。

すげー堅く握手された。まじ、すごかった!




なんか、同期も超、USENっぽいやつばっかw

もう、なんつーか、ノリが軽いw


俺はノリが軽いやつが嫌いだけど

ノリが悪いやつよりはいい。


この、写真、窓から見えるのが六本木ヒルズw


おしゃれw



女の子はまじでみんなかわいい!!


さすがw


男の子はちょいちょい変なのもいたけど、まー1年たてば半分はいなくなるらしいから

いいかー。



その後、幹部クラスの人たちが来て

俺はユーズミュージックと言う、UESNのレコード会社の社長と話できる機会をもった。




って言うか、USENはどんだけ会社あんだよ!!あせる


そして、その社長に気に入られ、

『ホンキでうち(レコード会社の方)で働く気あるなら、ライブに来い!』


って言われて


『本来ならやらないんだけどな』



って言われて、名詞を頂いた。


人事の人に

「社長に名詞もらっていいんですかねー」

とか聞いたら

「う~ん、それはやめておいた方がいいよ」

とか言われてたから、まじで


カンゲキヾ(@°▽°@)ノ

むこうからくれるなんて・・・



まじで、ライブ手伝いに行きたいよーあせる


ちょっと、予定が・・・って言ったら


『女か?だったら、女も連れて来いよ!』

デケー!!あせる

かっけー




色々、ブラッキーな企業だけど、やっぱエンターテイメントに近いわ!


レコード会社とかももってるし

映像も持ってるし



最初の2、3年は営業で頑張らないとそっちには関われないって言われたけど



同期はすでに問題とかおきてちょいちょいめんどくさいけど


すげー実力主義だけど



なんか、実はこういう環境って若いうちに経験しておくことってすげー大事なんじゃないかって思った。



とにかく、社長が何よりかっけー


こんな大きな会社であんな社員に近い社長はなかなかいないんじゃないかな。

超、有名だし


あの人の下で働いてみよう。



まー1年後、死んでるかもだけどw

それはそれだな。