パイレーツ・オブ・カリビアン | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

パイレーツ・オブ・カリビアン


バイト先の後輩とパイレーツを見に行った。



なげーよ!3時間!!あせる



バルト9に見に行ったんだけど、あそこすごね!


映画始まるまで40分あったんだけど、カフェがあるからそんな微妙な時間もうまくつぶせるみたいな?



映画はまじでおもしろい!

ストーリーはちょいちょいなぞで終わった後、後輩に聞きまくってなんとか理解したぁ。


戦闘シーンがあるんだけど、迫力あったね!



スパロウとディヴィが戦うシーンはまじでいい!

やっぱ、ジョニーはかっこいい!キラキラ





あーゆう、大人になりたいよね。



あんま言わない方がいいのかなー。


まー間接的に言うと

戦闘中の、ウィルとエリザベスがいいんだよ!


すげーステキ。



結局、ラブ物語だったことを最後にわかり

なかなかいい話だなと!



もし、見に行く人がいたら、最後まで席立っちゃダメだよ!!