恋愛小説 | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

恋愛小説

小説かいてます。


ここでは、感情移入しやすい恋愛小説を紹介します。




もっと


これは言うならば処女作です。

大学1年生の主人公は運命的な出会いを果たします。

彼女は悲しい過去をもった、年上の女の子。

主人公は、彼女の話を聞いて失恋から立ち直り、気付きます。

2人を襲った波は、2人の距離を縮めました。


ちょっと、文章表現がへたくそな上、シチュエーションが謎です。

けど、処女作の割りにはいいかなと思ってます。




そばにいて


結構、自信ありきの作品でした。

でも、まだまだ、表現が幼稚です。


主人公はいつの間にか、彼女の大切さを忘れてしまっていました。

彼女と別れた後の彼女の忘れ物であるCDによって主人公は、過去を思い出していきます。


現在、過去、現在、過去・・・と言ったように、回想シーンはタイミングよく入っていると思っています。


彼女の大切さに気付いた主人公は、彼女をとりものでせるのでしょうか。





あなたを一生スキでいることを誓います


あれ?そばにいての続編かな?と思ってくれた人いますか?

そこまで読み込んでないよね。


これは、前の小説と同じシーンを違う登場人物で描いています。

実際、季節が違うしね。月もでてないしね。


この物語は倦怠期を迎えたカップルの話です。

別れを迎えたことをお互いに後悔している2人は、付き合い始めた場所へと向かいます。

彼女は主人公に昔、告白した言葉を同じ言葉を求めました。

主人公は、あの頃と全く同じ気持ちになっていきます。

そして、過去と現在の彼は重なり合って同じ言葉で告白します。

最後に待っている意外な結末とは・・・?




嫉妬


ノリで書きました。mixiにも載せたやつです。

恋の終わりはいつも突然です。

心変わりは責めることはできません。

時に写真は残酷です。

目の前で起きている現実と写真たての中の2人を比べて切なくなってくれれば幸いです。




ピアノにのせて


好きな女優がいました。

そんな人を想像して書きました。

まー登場人物がわかる分、結構いたいです。

でも、最後の魔法は工夫しました。

でも、結構いたいです。



ってな感じです。

順番に読んでくれると嬉しいです。