不安 | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

不安


僕にはかわいい後輩がいます。


サークルの後輩です。




最近、なんかわかんないけど、すごく仲良くなりました。

けど、同時に不安も感じます。



いや、恐怖を感じます。


と、同時に申し訳なさも感じます。




けど、これは、未来のためなんだ。

と自分に言い聞かせます。





俺の周りの人がみんな幸せになるのは嫌だけど


不幸になっても嫌だ。




とりあえず、全てを笑いに変えるのは、しばらくやめようかと思います。



あと、大切にしたい自分の秘密は人に言わないようにしたいと思います。






本日のキーワード


『おとなしくします』

『悲しい裏切り』

『垂直けんさん』

『申し訳ない』