どれから書こうか・・・ | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

どれから書こうか・・・


いのゼミの全体飲み。


今日のバイトのこと。



書きたいことはたくさんあるけども


イノゼミの全体飲みに関してはやってよかったのか、どうかすげー不安なところはある。



なんなんだろう。


リーダーってみんなこうなのかな。



そーなるとあつしってすげーな。


さじってすげーな。

ばばさんってすげーな。




やってよかったどうかは、俺が決めることではなく


きっとこれからのイノゼミの後輩達が決めてくれるだろう。





リーダーとは見返りを求めてはいけないのだ。



ふむふむ。


将来、俺はどんな立場であろうとも



リーダーになりたいんだ。


その1歩だよ。