お台場だこのやろうおおぉぉお | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

お台場だこのやろうおおぉぉお


地元フレンドゆうちゃんとグレゴリーコレベールの美術館に行ってきた!!キラキラ


しかも、車でなく電車で!

初・・・じゃなかったw


就職活動で何回も来たわ!w








美術館なんてはじめてだからちょっと興奮!



中に入ると、すげー不思議な感覚だった。




飾られた数々の写真や映像は俺が今までに体験したことのない


『芸術』


だった。





自然を撮ったとか言うより、創られた芸術。



なるほど!


と言った感じ。




その後は、お台場散策!




10回以上はお台場行ってるのに、未だに知らない場所とかあって


面白かった!



でも、合宿の影響で体中痛くて

全然歩けなくてゆうちゃんに迷惑をかけたよ。。。




その後、水上バスに乗って浅草まで行こうって思ったけど


変なカップルのせいで乗れなかったw





結局、1500円分のデザート食おうとか言って入った店は


タリーズw





なんか、ゆうちゃんとは最近、東京昼間デートが多いな。



次は絶対、昼からビール!!