山中の合宿 ~3日目~ ワールドクラス | 人生がすばらしくなるためにはを日々追求

山中の合宿 ~3日目~ ワールドクラス


朝起きると

雨汗




ガーン・°・(ノД`)・°・




9時頃かな?


3マネのさやかとさきが


啓太を起こしに来た。


「よっしゃーいくわー!」と

テンションが高かった啓太をうっすらと覚えているw




10時になりゆいがお越しに来た。


「おきてー!」


「試合10時20分からだよ!」




100%間に合わないo(;△;)o



とりあえず、みんな仕度はしたものの雨のため


足が鈍る。



すると電話がかかってきた。




不戦敗。。。ドクロ

間に合わず。。



なんだろう、この感じ。



サッカーしたかったって気持ちもあるけど


このドシャブリの中サッカーしたくないという


ジレンマ、パラドックス。




これが、優勝を経験したチームなのだろうかw




結局、試合会場に向かうと

30分だけ試合をすることに




俺は後輩しょうにユニホームを託し


ベンチから観戦w


後半だけでて、PK戦になった。





5人でも決着がつかず



俺は


「前のやつがはずしたら、俺が行く。」


とけん派の権力を最大に利用し、ヒーローになることを決めた。




そして、俺の番に!!



ベンチからは

「けんさんっ!けんさんっ!」


とけんさんコール。




笛がなり、キック!!!





簡単にとめられる。わぉ。





なんだろう、あの感じ。



ゴールを決めて


みんなが俺によってくるところまで想像できていたのに・・・。


かっこ悪かった。




試合は


14-13のPK勝ちw




なんだ、あの試合w



でも、最高に思い出に残った。


その後、全学年で3年の試合を応援

っと言うかヤジw


あの9番可愛そうにw



試合が終わって全員で写真を撮ることに





俺の宝物。


最高の1枚だ。


ちゃかり真ん中をキープw







宿舎に帰りみんなでビデオを見直した。


まじ、ウケたわ。



あつしに俺の帽子をかけさせたら

病気の子みたいになったw




100%あつしはもう30%あつしだったw





帰り道にいつものように

アイス買ったw




談合坂でみんなにあった。




帰りに念願だった、俺のバイト先にご飯食べにいった。

みんなで俺んち来たしね!!



まぁちょいちょいねw







この合宿はまーーーじで面白かった!!!



動くとき、俺ら4年は

全員で動いたりして


まじで仲いいなって思った。




俺はやっぱこの学年が好きだ!

まじで、好きだ。






なんでも笑いに変える、あの学年が好きだ。


普通では起こりえないことが起きるこの学年が好きだ。





あと2回しか合宿がないと思うとちょっと寂しいけれど


サッカーもガチでやって夜もガチなこのサークルは日本一だと思っている。



いや、ワールドクラスだな。