どもどもヾ(・ω・)ノ
最近「ブログ」をさぼってたけんとでこざいます_(:3」∠)_←
最近は変わったことがなく、ネタが尽きたんだね(´;ω;`)
自分、ましゅまろというバンドに
今月ですかね…加入しまして
セカンドギターとキーボード
をやってますヾ(・ω・)ノ
バンド内のキャラは空気読めへんマイペースであほなキャラです。
迷惑かけてます。。。
ごめんなさい(T_T)
こんな自分ですがましゅまろのメンバーみんな
優しくて頼りになるメンバーです。
とても楽しいです。
このバンドが大好きです。
まだまだ未熟ですが、どんどん成長して
いきますヾ(・ω・)ノ
応援よろしくお願いします!
じゃ、ここでお開きヾ(・ω・)ノ
ほなぁー_(:3」∠)_
