歩く男Pod | ケーモの自虐と妄想がいっぱい

ケーモの自虐と妄想がいっぱい

まったり気分の支離滅裂ブログ

待ちに待った給料日を向かえ、ついにアレを今日買ってしまいましたよ!



以前使っていたWALKMANが壊れてからというもの、



出社と帰宅時の楽しみは足音だけでした。



その楽しみも、今日で卒業です。ケーモです。




今日仕事終わりに僕の買い物に付き合ってくださった「こ~も」さん。ありがとうございまいした!





そうです。買ってしまいましたよ!iPod!!!





KEEMO_BLOG-walkman




・・・・・・・





(⊃д⊂)ゴシゴシ





・・・・・・・・・・・





(;°ロ°)





ケーモ…それ、iPodやない、WALKMANや(by 火垂るの墓)





「明日はついに給料日~ヽ(`д´)ノたくさん欲しいものありすぎて何から買おうか迷っちゃいますヽ(゜ー゜;)ノ

でもまずはiPodだよね!」

「給料が出たらiPodを買おうと思っています(*゜―゜)

最近やっぱり時代はiPodだと思い始めてきたんです!


ちなみに買おうと思っているのはiPod nanoで色は買う直前に気分で決めるつもりです。


近いうちに僕もiPodユーザーの仲間いりだーい(*´д`*)




※過去、僕がブログに書いた内容の一部転載です。






後悔なんて、してないんだからねッ