今日のお弁当 天気予報とキャンプ道具 | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
五目ひじきが少し残ったが、それは今夜にでも食べてしまう。
ほぼ予定通りの消化。

今週は月曜にMRIと診察
その後で昼に缶ビール1本。
それから一滴も飲んでない。
もう一度言うよ、
月曜の午後から一滴も飲んでない!
やればできる、俺!
誰かエライと褒めて(笑)

ま、鎮痛剤を飲むためナンタケット(笑)

明日はアルコール解禁予定!
名古屋でJAZZ LIVEを観ながら飲んじゃう!
鎮痛剤漬けだったので少し不安。
嗜む程度に飲めば大丈夫だろう。

しばらく雨が続く
7、8でキャンプの予定だったけど無理か?
(それまでに頸椎症の痛みが治まると言う都合の良い前提)

夏は大人しく家でビール飲むしかないか。

キャンプに行けない日が続くのが怖い。

理由?

ストレスからのキャンパーあるある。

体験者は分かる。

あーあ、やっちまった

ついつい酒の勢いで…

出来心で…



ずっと昔に手放したエーライトのチェア。

復活したらしいので… 

ヘリノックスより高いんだよね(^_^;)


欲しいな

誰がちょーだい(笑)