今日のお弁当 片方だけのクロックス その2 | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
鯖1切れ投入!
変わった味付けだったような記憶。
なんだっけ?
マヨネーズ?
忘れそう(^_^;)

ちにみに上左は昨夜のおかずの残りのベーコンのマヨネーズ焼き
マヨネーズ使えば何でも美味くなる理論

キャンプの準備
今週末も行くので居間に置きっ放しw
天気は良さそう!さて、どこに行くか?
土曜でも混まないところ。
信州のあそこか琵琶湖のあそこか?
前日に決めよう。
注文したブツは週末に間に合うかな。

例の片方だけのクロックス
キレイに洗ってメルカリに出してみようかと。
片方だけ必要な方がいるみたい。
「怪我して包帯やギプスをしてるから、片方だけサンダル」みたいなシチュエイション。
ま、捨てるよりいいか。