週末プチ家出は越前までソロキャンプツーリング その2 | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

続き

鮎川は公園なのであちこちに照明
(庭園灯と言うらしい)
夏場はこの下に設営すると…
虫・むし・ムシ

それに照明のせいで夜景写真が難しい。
手前の岩が明るく輝く(笑)
写真の上手な人は撮れるんだろうけど、ド素人には難しい。

順序が逆?
海に沈む夕陽

実は寸前で雲に隠れた
海に沈むパーフェクトな夕陽はなかなか見れない。
見れたのは今までに2度かな。

朝めし
ポタージュスープ、コーヒー
他におにぎりとコンビニスイーツ

少し虫がいたので
スーパー森林香

朝の海

前にたまたま通ってしまい驚いた一方通行のトンネル、信号付き!


今回は海津大崎のお花見渋滞※を避けるためにこのルート。
トンネルは6、7分待ったかな?
でも、それ以外は快適なルート。
※海津大崎の桜はすごい!渋滞もすごい!数年前にマキノ高原に行くときに知らずにハマった。もう帰ろうかと思うぐらいひどかった。

マルチグリドルもどき
未だ見つからず
謎だ