今朝のお弁当 病気持ち爺ライダーのキャンプ | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
月曜はまとまってる?

昨夜は缶ビール350mlを1本、このハイボールを1本だけ。
キャンプでスモークが上手くできなかったから。でも、思ったほどスモー……略

今朝は疲労MAX!
たかだか往復200キロ弱のキャンプツーリングなのに。
歳を重ねて体力が落ちてきたことを実感。

今度の週末は片道200キロ!
だったら車で行けば?と言われそうだが、脊柱菅狭窄症と言う爆弾を抱えてるので、長時間の車の運転が辛いのだ。
車の方が楽なはずなのにね。
さらに睡眠時無呼吸症候群なので車の長時間運転はリスクあり(汗)
寝てしまう。

何故かバイクの姿勢は問題ないし、両手両足を使って運転しているので、余程のことがないなければ睡魔に襲われない。
 

還暦+の面倒なバイク乗りです。