日曜の仕事 岐阜麦酒醸造でクラフトビール | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

日曜は岐阜市内
ココで仕事

早く終わったので岐阜城近くのこちらへ


270ml✕3種の飲み比べセット1800円
これはいい!
少しずつ味わえる。

「5.朝もやプロムナード」が気に入った
日曜の午後に合う気がした
カウンターのみの小さなお店。
空いてる時に来てみたい。

帰り際、この本が置いてあるのに気付いた!前から読みたかったコミック
もやしもん
次はビールを飲みながら読むのだ。

その後は友人と待ち合わせの店
アキンチ
https://www.instagram.com/akinchi___yanagase?igsh=cHFxcmQ5bTdtZ21y

元ハーレー乗り同士でいろいろ近況報告
リアルに役立つ情報もゲット





還暦コンビはあまり食べられない(汗)

岐阜駅

帰りは3℃

小腹がすいたので帰りに買ったたこ焼き
アキンチでもっと食べておけば…と後悔
ショッピングセンターでよく見かける某たこ焼きチェーン店
油で揚げてある?
これがたこ焼き?
なんかイメージと違うけど腹の足しになったから良しとする。
リピは無いけど。