今日のお弁当 昨夜のカプレーゼもどき | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当



昨夜はカプレーゼもどき
1.一昨日のぼっち女のソロキャンプの中で美味しそうなカプレーゼを食べてた。
2.昨日は知り合いにトマトをもらった。
3.冷蔵庫には美味しいシチリアワインの白

1+2+3=カプレーゼだよね!

ついでに生ハムやミックスビーンズも加えて…
だからカプレーゼもどき
見た目、ヘルスィ〜(^_^)v

夕飯はこれだけ

…のハズが(もはや常套句!)

お弁当のおかず、キーマカレーなどを食べてしまった。
ヘルスィ〜と言えなくなった^^;

今日の愚痴
たま〜に行く飲食店
先日は店主の友人たちが来てた。
店主も一緒になって大声でバカ話。
品のない内輪話。
来店3、4回目のおいらは放置。
ま、放置はイイんだけど、カウンターのみの小さなお店なので、バカ話がうるさくてしょうが無い。
その夜は早めに店を出た。