今日のお弁当 昨夜の記憶が無い | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
こんにゃく炒めを奮発したった。
ふとっ腹だぜ!

本当はとんかつ弁当とか唐揚げ弁当みたいにメインのおかずが欲しいんだ。
おばんざい的おかずも良いけど、主役がいないと締まらない。
そんな気がする今日の朝。

昨夜の記憶
ウイスキーラバーズで買ったクラフトジンを飲もうとしたが炭酸がない!
あるのは甘いトニックウォーターだけ。

ニュージランドのクラフトジンにこのトニックウォーターでは…(汗)
なのでいつものGORDON’s

つまみが欲しくなってお弁当のおかずのチリコンカン

テキトーに作ってるけど、そこそこ食える!今度のキャンプツーリングで、パンに挟んで食べてみよう!

その後…録画しておいたフランスのミステリー
前はBS11で見てたっけ?
アストリッドとラファエル
https://www.nhk.jp/p/astridetraphaelle4/ts/P2J4XW6
今年からNHKで放映してる。

アレ?後半の記憶が無い!
もしかしてついに来たか!
認知機能のアレ!

イヤ、待て!
ソファで寝落ちしてただけやないか〜い
昨夜は休肝のハズだったのに、たまたま見てしまったジンのボトルに負けた俺?

今夜続きを見るのだ。
そう、今夜こそ休肝!