明日からのお弁当のおかずたちとスローモーション撮影 | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

明日からのお弁当のおかずたち
バイクdeキャンプのオフシーズンなので、必要以上に弁当作りに時間を割いてしまう。
要はヒマなんだよ!

下段右から2つ目はちくわの磯辺揚げ。
レシピ見ずにテキトーに作ってみた。
次回はちゃんと調べておこう。

昼間は1時間ほど散歩。
これ以外は家の敷地から一歩も出ていない。
定年後、キャンプ以外の趣味を持たないと引きこもり老人になってしまう。
読書やテレビ以外の外に出る趣味が必要だ。
市民講座とかも面白そうだけど、BS放送大学の「アメリカの分科と芸術」みたいなのは地元ではないだろうなぁ。

そんな散歩の途中でスマホでスロー撮影。
流石にPixel8は高性能!
テキトーに撮ったらこんな感じ。


音は消えたハズ