ワインバーで厚岸 不適切にもほどがある | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

事情により2軒目から始まる日記。
1軒目はお初の居酒屋だったけど、リピ無し確定なので写真もコメントも無し。
常連しか来ない店だから仕方ないのかな。
期待してただけに残念!

そんな2軒目はいつものWine Bar

お初のスペインの赤
程よい渋み。好みかも。

小腹が空いたなぁ…
で、ペペロンチーノ
このガーリックと唐辛子の絶妙のバランス
美味すぎ!

飲み足りないのでウイスキー
どちらにしようかな??
贅沢な悩み

入手困難な厚岸で!


これは美味い
アイラ的なんだけど、例の香りは抑え気味で飲みやすい。

〆の台湾ウイスキー  
高くなったよね、カバラン。
最初の頃の値段が嘘みたい。

観たいドラマがあるので早めに帰路につく。
えっ、4℃もあるの?
凍えそうなんだけど。

風が強いので寒く感じる?
体感気温計算サイトでやってみた。
気温4℃
風速4m/s
湿度60%
計算結果
−6.3度!
マジですか?!
道理で寒いはず。

帰宅して不適切にもほどがある鑑賞
初回がめちゃ気合入ってたから、第二話が不安だったけど…
更にイイ!
今年一番のドラマ認定!
令和を笑い飛ばすだけじゃない。
人と人との関わり方を考えさせられるストーリー。
毎週金曜の楽しみが増えた!