岐阜駅グルメ ごはんとおつまみかごめで一人飲み | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

暮れぇ〜の
元気なご挨拶ぅ〜♪
この歌詞でメロディが思い浮かぶ方、
中高年認定!

最近の私の暮れの挨拶回りは、昔と違ってせいぜい数軒だけ。

今夜は仕事で遅くなったので1軒。
ごはんとおつまみかごめ
岐阜駅近くの超隠れ家的お店。

いつものように赤星

晩酌セット
小鉢3つと赤星で1250円だったかな。

追加で絶品の軟骨とろとろ

日本酒もあります。


次は熱燗にしよ。

今夜は大人しく帰ります。

この店はジモティの常連さんに混じって、
出張族や単身赴任の人が多い、静かで落ち着くお店です。
夕飯セットもあるので、近くのホテルに泊まってる方がご飯を食べに来ることも。