今日のお弁当 タイプC対応有線イヤホン | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
ご飯の上のはふりかけ?
いえいえ
浜乙女
蕎麦用の薬味(笑)

コレ↓です。
ご飯にかけたらどんな感じかな?
余ってたからかけてみた。


スマホをPixel8に替えたらイヤホンジャックが無い。
あるのはタイプCのジャックだけ。
最新機種はそんなもんなの?

今までは有線イヤホンとワイヤレスイヤホンを使ってた。
充電不要だし、(たぶん)音質も良いので有線イヤホン好きです。
探したらタイプC対応の有線イヤホンがたくさんある!
ゲームには有線イヤホンがいいと言う記述が散見されるし!
俺はゲームやらんから知らんけど

そんな訳で買ってみた。
800円ぐらい。
ちゃんと音出るんか?ww



昨夜は久しぶりに食いすぎ
しかも家で。
お弁当のおかずの3品を肴に飲んで、小腹がすいたので翌日用に買っておいたピザ。
それでも足らんのでカップ麺を食べたった。
気持ち悪くなったので胃薬飲んで寝た。

昨夜はまだ火曜
今週は金土で忘年会。
大丈夫か?おれ。