今日のお弁当、昨夜の徘徊記録 火曜から飲んでしまった | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
雑な詰め方で見た目はアレだけど意外とヘルシーかも。
鯖のみりん焼き
厚揚げ
きのこのそてー
五目ひじき
塩昆布

昨夜の徘徊
まずはお初のお店
WINE & SAKE DINING
BEE

2階です。

店内の様子
7、8名入れそうな個室もありました。

のどが渇いたのでモレッティでスタート

本日はフードが無いので乾き物だけ。

グラスでいただきました。
エラスリスと言うなのチリワイン。
好みです。
エチケットの色使いがクリスマス的な?
偶然?

2軒目はすぐ斜め向かいのジン専門のバークォーターフォイル

腹が減っていたのでパスタ
ペペロンチーノ
ご馳走様でした。

俺が店を出るときに知り合いの美女がご来店。
俺も一緒に店に戻る…なんて無粋なことはしません(笑)
少し言葉を交わしておいらは次へ。

3軒目はいつものワインバー
先客は常連のCちゃん。
ママも交えていろいろおしゃべりしながら楽しい夜。

火曜から夜の徘徊。
今週もあと3日。
土曜はオヤジ4人で居酒屋ナイト!
楽しみじゃ!