20231201今日のお弁当 今年のキャンプは終了す | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今日のお弁当
ホワイトバランスを調整したら、リアルな色にかなり近づいたと思う。
お米の艶が出ないのはなぜ?

おかずは生姜の佃煮以外は使い切った!
なんか嬉しい小市民(^O^)v

今朝の街頭温度計
4℃!
まだまだこれから!(笑)
ダウンコートも出してないし。

日月でキャンプツーリングの予定だったけど、天気が今ひとつなのと、忙しいので断念。
気温が低いのはいいが、この時期の雨はバイク乗りには辛いからなぁ。

年内はもうキャンプは無理だ。
毎週末は暴燃会(=忘年会)と言う名の飲み会。 

運が良ければ2月末に再開できるかも。

下の写真は今年の2月の六ツ矢崎浜オートキャンプ場
さすがの六ツ矢崎も2月の金土はそれほど混んでなかった。
ま、土曜は朝からどんどんお客さんが来てびっくりしたけどね。
お前らこんな時期にキャンプするんか!
アタマおかしいんとちゃうか!

この時はコールマンのツーリングドーム使ってたんだ。 
オガワステイシーはいつ買った?
既に記憶が…(汗)

この時からヒーターアタッチメントを投入
コールマンLXでは前室が狭くて使いづらかった。
※個人の感想です。
今のオガワステイシーst2は余裕で使えてる。


来年までキャンプはおやすみ。
バイクをいじるかな。