ハイクブログのハズなのに弁当ブログ化してる? | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今週のお弁当のおかずたち
…と言っても、明日から金曜までの3日分。
昨日と今日は家族のやんごとなき事情で仕事は休みなので今週は週休4日。
昼のお弁当、晩めしで食べ切る予定。

家の前の電柱
ウミウ?カワウ?
見分け方を調べたが、遠くからでは区別が付かないらしい。

我が家は海から遠い、すぐ裏には川がある。
よってカワウ認定!
知らんけど。

脳ドックの検査報告が届いた。
当日に病院で先生からお話はあったけど、写真と共にコメント。

ボケてるって?
個人情報だらけだから動かしたのだ。

拡大
なんか謎の宇宙生物的な!
豚の怪獣にも見える?

ま、「次は5年後に」と言われたから、何もないのだろう。
5年後も元気にキャンプ行って、飲み歩いてるのかな?

今週末はキャンプツーリングの予定。
天気次第だな。
まだ暖かいのでバイクで行けると思う。
そう、ここはバイクブログ!
弁当ブログではないのだ。

弁当のおかずをアップしたときだけ、やたらとアクセスが増えるようだが…。
大事なことなので繰り返す!
バイクブログです。