草刈り、ネッククーラー返品! | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

土曜
早起きして草刈マサオくん
昭和ギャグですが何か?
飲み会の翌日はこたえるぜ!
※写真は一部加工しました。

和が家の裏の川沿い


準備、草刈り、片付けで約1時間
少し曇ってたのが幸い
熱中症にならずに済んだ!

シャワー浴びてから実家へ。
母に頼まれたDIY!
また汗かいた(笑)

その後、バイク屋までひとっ走り
BMWモトラッド岐阜

いいねぇ、買うのかって?(笑)

いやいや、逆立ちしても買えないよ。
金ないし、もうもうデカイのはイイし。
アスファルト、コンクリじゃないキャンプ場での取り回しは大変なんだよね。
ちなみにこれはせんはっぴゃくしぃしぃ(笑)
1800cc!

車検の打ち合わせ。
片道25分程度。
行きはまだ曇ってたから良かったけど、帰りは晴れてきたので死ぬかと思った。
こんな夏の日にツーリング行く人々。
死ぬよ…マジで。
ま、俺も少し前は真夏でも走ってたけど、老いには勝てないバイク乗り。

で、ネッククーラーをポチッとした。
今週末はバイクを預けに行くのでね。
USBでバイクと繋いどけばずっと涼しいハズ。
あっ!防水だったかな?
チェックしてない(汗)
昨夜、クーポンに釣られて慌てて注文したから不安だらけ(笑)

調べたら重大な問題を発見!
検索したら出てくる商品説明の最初に2つ冷却プレート付きと書いてある。


しかし、下の方にはこんな説明…


U良GO認(すれすれ)?
玉石混淆の尼◯!
流石です。
弊社のカタログ、チラシなら200%アウト!
「一番目立つ最初に“冷却プレート”と書いておいて、ずっと下の説明で“冷感”と言い訳してる。意図的な優良誤認ですか?」と社内で袋叩きに遭う。
コメントを見ると「ちっとも冷たくない」などの感想多数。
届いたらすぐに返品じゃ!
※返品手続き中です。

で、すぐに他社の冷却するやつをポチッとしたのは言うまでもない。