おうち居酒屋…かな? | バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

バイクでソロキャンプ〜還暦ジジィの食べ飲み歩きと弁当日記

還暦オヤジのソロキャン日記、時々食とワインとか。
弁当日記も付けてます。

                                                        

今朝は2時半起きで4時から仕事。
年に数回ある夜間工事の立ち会い。
昼間は眠かったが、この時間まで来るとお目々ぱっちりv( ̄ー ̄)v
昨夜もあまり寝てないから覚醒してるのか、おれ?(笑)

そんな今夜は…
地元の武内酒造の夏酒。
飲みやすくてすっきり!で、しっかり味を感じる。
俺みたい?

ワインはシチリアのワイン。
少し甘くて果実の香り。
口に含むと程よい酸味。
この値段で!!
コスパいい?俺みたい?(笑)
得した気分かなv( ̄ー ̄)v
ガリ〆さば、炙り〆さば、キムチ豆腐ぅぅ~( ノ^ω^)ノ