●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●  (*´∇`)ノ こんばんは~


特記することもない日々なのですが、久しぶりにしれ~っと更新。

しかもブログネタ・・・ (;´Д`A ```


最近パスタ食べてないなぁ~と思っていた矢先。

少し前になっちゃうんですがマツコの知らない世界って番組で

冷食のことやってて、知ったママーの生パスタ。


ハマり中です。  海老のトマトクリームってやつです。


半額の時に2食分、購入してます。 私と旦那くんの2人分。

まとめ買いすると毎日それを食べかねないので我慢。


自分で作ったパスタとなると・・・

かれこれ数か月食べていないなぁ。


ミートソースとボロネーゼってどう違うんだろ???


ミートソースとナポリタンならば、私はナポリタンかなナポリタン

最近は大人のナポリタンってメニューをよく見ますよね。

辛く作ってある。 あれ、スキですハート


ケンタロウさんが言ってましたが、ナポリタンはスパゲッティーを

表示通りに茹でて、茹であがったものをわざと少し放置。

少しのびたものをトマトケチャップで炒めるとおいしいとか。


THE ナポリタン  って感じの昔ながらのができます。



おいしい ha しあわせ
こんな感じ。


久しぶりに食べたいなぁ~ごはん



ミートソースとナポリタンどっちが好き? ブログネタ:ミートソースとナポリタンどっちが好き? 参加中

私はナポリタン 派!

本文はここから



ミートソースとナポリタンどっちが好き?
  • ミートソース
  • ナポリタン

気になる投票結果は!?