☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆


忙しい空模様が続くこの頃、今日は穏やかな1日でしたね。

早朝に旦那くんを送り出し、とりあえず洗濯を干すところまで終わらせて

久しぶりに2度寝をしましたぐぅぐぅ


はは。 そこまでやったら起きてればいいのだが・・・


午後からはジムへ行って、ひと汗流してきましたガンバ

ひと汗どころではないのですがあせる


空いてる時間にブログをアップするので

どうしても後回しになってしまいます。

ダラダラ過ごしてしまうものでね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


仕事もして、しっかり家事もして、さらにブログをしっかり更新できてる

人って本当にスゴイびっくり


時間をうまく使える人、尊敬します m(_ _ )m


そんなわけで、今回のタイトルのピーナッツソフトも1ヶ月ほど前の出来事。

古い情報で申し訳ない(。-人-。)


2月に本格的にダイエットを始めて、ひっさしぶりに食べたスイーツ。



おいしい ha しあわせ
木村ピーナッツさん


「ピーナッツソフト」で検索するとトップに出てくるはず。

知っている方も多いと思いますが、なぜこのお店に行ったか。



おいしい ha しあわせ
とんねるずのおかげでした で紹介されたからなんですねぇ。


この回は千葉のソフトクリームベスト3ということでした。

ちなみに 1位 マザー牧場のソフトクリーム

      2位 道の駅 とみうらのびわソフト

      3位 木村ピーナッツのピーナッツソフト  でした。


1位と2位は食べたことがあったし、タカさんがピーナッツソフトを

べた褒めだったので絶対に食べに行こうと夫婦で決めてました。



おいしい ha しあわせ
念願のピーナッツソフトソフトクリム


買ってすぐに写真撮らないと 少し傾げてしまいます汗


濃厚なピーナッツの味・香りがするのに、甘すぎないので

後味がサッパリしています。

大人のソフトクリームって感じがしました。


お子さんはもしかしたら、もう少し甘い方がいいかもしれないですね。


大満足です。 

館山方面へはよくドライブに行くので、また寄ろうと思います車


それにしても、TVの力ってすごいですね。

ど平日だといいうのに、そして、この近くには特になにも観光っぽいものも

ないのに、どんどんこの木村ピーナッツに車が吸い込まれてました。


・・・・我が家もそのTVを見て行ったんだった ヾ(;´▽`A``


久しぶりのアイス。 それはそれは至福の時だったのを覚えています。

胃に染み渡ったぁ~ (≧▽≦)ハート


ペタしてね   読者登録してね

サインにしっかり ペレ 入ってますよ~♪