(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


今月初めのことになりますが、妊娠中のお友達のウチへ

遊びに行ってきましたキラキラ


予定では来月産まれるので、おなかもだいぶ大きくなってましたハート


いや~ 子供がいる友達は何人かいるけど、

お腹の中にいる段階で会ったのは初めてだったので

感動でした(///∇//)王冠


元気に動いているようで、ママは「いたたた・・・」と

お腹や腰をさすって辛そうだったけど、でもでも幸せそうでした。


私がおなかに触ると静かに (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


「ポンポンって少したたくと動くよ~(-^□^-)」 とママ。


ポンポン・・・




うーごーいーたぁ~ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




この中に、確かに新しい命があるんだと実感。

言葉にならない、感動でしたあかちゃん


元気な赤ちゃんを産んでね音譜 

次はベイビーちゃんと初対面ラブラブ  楽しみにしているよーラブラブ


妊娠中で、しかも引っ越ししたばかりのところへお邪魔したので

あんまり手間をかけさせないようにご飯を持参していきました。


私もダイエット中なので、なるべくローカロリーなものを・・・

そう考えて、野菜につけて食べるディップを作っていきました野菜


それと、太巻き~太巻き


で、みんな並べて・・・・


おいしい ha しあわせ
シチュー作ってくれたーー↑  ありがとぉ↑


ディップは、アボカドとタマゴマヨの2種類。


<アボカド> アボカド・玉ねぎ・レモン汁・塩・こしょう

<タマゴマヨ>  ゆで卵・マヨネーズ・プレーンヨーグルト・カレー粉・塩


これを混ぜただけです。  

今回の野菜はパプリカ・スナップエンドウ・きゅうり


クラッカーとかナゲットとかに付けて食べるとボリュームUPしますよー。



おいしい ha しあわせ

太巻きは2種類作っていきました。 春らしく、菜花を巻いていきました。

韓国風にごま油で炒めたお肉を巻いたんですが

サンチュ買ってたのに忘れて菜花巻いちゃった。


だからキムチが広がっちゃったという・・・あせる


でもでも、初めて太巻き作ったわりに、うまくできたから・・・

ま、よしとしようGOOD


日勤の旦那くんの帰りに間に合うように、早めに帰ろうと思っていたのに

すっっっかり長居してしまいました・・・


楽しい時間はあっという間。  

もっと話したいこと・聞きたいことあったのにぃー泣


ウチは最寄駅からバスに乗って帰るのですが

ちょうどバスが来ていてラッキー(v^ー°) と乗ったら・・・


旦那くんが乗っててビックリ (゚ロ゚屮)屮ビックリ


・・・・よかった・・・・


太巻き多く作っておいて・・・


ペタしてね   読者登録してね

ついでに作った太巻き・・・ 何も知らずに喜んで食べてたな・・・