●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●


まぇこでございますよー みなさんびっくりマーク

いやいや、ブログ、めっちゃ久しぶりッス m(..)m


ライフはやってるんですが、なかなかゆっくりブログを更新する

時間がなくてですね・・・・汗 

すっかりザボっています。


ダイエットはじめて丸2ヶ月がたちました。

順調に減っていってますよ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


少しずつダイエットの食事なんかもアップしていこうとは思っています。


最近はダイエット生活も慣れてきたので

おでかけ(外食)なんかもしています。

そちらのおでかけブログも近々アップしまーす。 


長いこと寒い日が続いていましたが、やっとこさあったかくなって

桜も満開桜

関東は10日がピークでしたよね。 ・・・昨日が雨と風があったので。


お花見なんて、行く予定もなく、

仕事に行く道中の桜並木(までいかないか・・・)を

見上げて自分を満足させていた私。


10日、旦那くんからいつもの帰るよコールがきた時です。

「今日、夕飯食べ終わったら、夜桜でも見に行く!?」と旦那くん。


次の日の雨風が強いという天気予報だったので散ってしまうかも・・・

そう思っての一言でした。



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!




なんと気のきいた一言。 


わたくし、久々に旦那くんに感動しました。


夕飯を食べて近くの桜並木まで行ってきましたよ↑

川沿いにずーっと桜が植わっているとこが近くにありまして・・・

近所の方はわかりますよね ( ̄▽+ ̄*)



おいしい ha しあわせ

わかるかなぁ~・・・  川に桜が映ってるんですよー桜*


きれいでしたぁ。 

ってか旦那くんの心遣いもあって余計に嬉しかった。

なんてことない、ただ桜道をふたりで歩いただけなんだけど。


たぶんものの15分くらい。


でも、嬉しかったのです。 (●´ω`●)ゞテレ


桜の時期になると、満開の桜を見て、日本人でよかった・・・

なんて毎回思ってしまう。


来年も心穏やかに桜を見上げたいなぁ~・・・


ペタしてね  読者登録してね

桜が散ると、今度は道でゲジゲジと遭遇するのよね・・・