(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


なんでも継続するってのは難しい。

私は継続ができない子。 なんとかなりませんかね、この性格汗


このブログも続けているとは言えないくらいサボり気味。

そんなわけで読者の方にも見放されてしまっているかも・・・


プラス、今度の日曜日にパートの面接へ行きますので

もしも受かったら今度はサボりではなく、辞めてしまうかも・・・


いやいや、あまり面白くもないブログだけど続けるさ。

これだけはびっくり


だから


みなさん、見捨てないでくださーーーーーーい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さて少し前の話になりますが新年の挨拶で旦那くんの実家に

行った時です。


な~んと



おいしい ha しあわせ

この歳(ギリアラサー)でお年玉をもらったのですびっくり

夫婦そろっておとうさんにもらっちゃいました。


いや~ 嬉しいのもですねぇ音譜


子供にもどった気分でした。


裏を見ると・・・



おいしい ha しあわせ

ボーナスって・・・ (≧ω≦。)プププ


おとうさん、面白いよーーー 合格合格合格


ありがとうございます(*^▽^*) 



ピグってともだちがいないとつまらないものですね。 

(急に!?


ライフに夢中になっていてピグで遊ばなくなって

最近ではライフも少し心が離れつつあってお友達とも

会わなくなってきました。


でもそんな中


おいしい ha しあわせ

おいしい ha しあわせ

誰だか お餅ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



おいしい ha しあわせ

おいしい ha しあわせ

遅くなっちゃったけど、クリスマスにもいただきました。


さえりさん、ミントさん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


どこかで会った時はみなさん仲良くしてくださ~い(。-人-。)


ペタしてね  読者登録してね

お年玉、ポチ袋のまま引き出しの中へ。。。