鏡餅A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)鏡餅


新年になりましたね。

みなさん、どうお過ごしでしょうか。

私はというと・・・ 新年早々ひとりです(T_T)


えぇ。 旦那くんは今朝仕事にいきました・・・


まぁ大晦日はお休みだったのでひとりで年越しってのは

避けられましたが汗


我が家はいつもと変わらずといった感じです。

でも元気が1番!! 


すっかりブログもサボりがちになってますが

みなさま、ヾ(о-ω・)ノ⌒★ 今年もよろしく羽根突きの羽


さてさて新年一発目は昨年末に行った安室ちゃんLIVEの日の

パンランチですフランスパン


またしてもお店の写メを忘れてしまいました(>_<)汗


芝公園にある ル・パン・コティディアン へ行ってきました。


おいしい ha しあわせ
ベイカーズバケットSサイズと


おいしい ha しあわせ
ランチメニューのチキンコブサラダをふたりでシェアしました音符


おいしい ha しあわせ
サラダにはパンが2切れついてきます。

そしてランチメニューにはスープもついてきます。


ただ、サラダとスープで2000円です マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?


すっごいボリューミーなサラダですが。


でも めっさ ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!

小さくカットされたブルーチーズも入ってました。

ドレッシングもおいしかったです。


ベイカーズバケットは6~7種類のパンが入ってて

どれもハード系で私好み↑


そうそう、バケットを頼むとジャムを持ってきてくれて

食べ放題です。

今回はマーマレードとクランベリーとホワイトチョコでした。

ヘーゼルナッツバターがおいしいと口コミであったので

楽しみにしていたのですが食べれず・・・


ただパンが好きな私たちはジャムを使うことがほとんど

ありませんでした (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ランチにドリンクがついてないのが残念です。

お水があるけど、やっぱりコーヒーか紅茶でパンを

戴きたかったので私はジンジャーティーを頼みました。

友達はコーヒー。


どちらもポットでくるのでカップに2~3杯分あります。


コーヒーがポットで出てくるってめずらしいですよねきらきら


ベルギーのパン屋さんで日本にはここ芝公園にしかないんですよ。

ベルギーだけに、ホワイトチョコのジャムがすっごくおいしかったびっくり


店内は天井が高くて開放的。 オシャレです。


・・・満足ッス音譜


安室ちゃんLIVE前にしっかり食べて充電完了ガンバ



おいしい ha しあわせ

帰りはせっかく近くまで来たので増上寺へ寄りました。

夕暮れ近くだったので暗い・・・

暗いのに東京タワーはまだ点灯せず・・・


本堂ではお正月の準備が着々と進んでいて

大きな賽銭箱を作っている最中でしたあせる

(´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【・・・】


貴重なところが見れて、なんだか得した気分になりました。


今年はどんな1年になるかなぁ。

良い年にしたいものです。


ペタしてね   読者登録してね

みんなが笑顔でいられる1年になりますように・・・