(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


サッカー日本対バーレーンの試合を見ながらのブログアップです。


先日の日曜日、我が家に久しぶりのお客様が来ました音符

数か月ごとの不定期に集まるお友達。


今回はひとりのお友達が懐妊したということで

色々聞こう( ̄ー ̄)ニヤリッ と集まりました。


私ができることと言えばご飯を作ることなので ヾ(;´▽`A``


妊婦メニューにしてみましたよ↑


おいしい ha しあわせ

ワンプレートランチにしてみました。

同じものを出すにしても少し豪華でおしゃれに見えるかしら (*^-^)b


しょうがごはん  トマトソースミートボール  ひじきサラダ

小松菜とあさりのスープ  塩麹で漬けたトマトときゅうり



おいしい ha しあわせ

ちょこっとおされに見えるかしら・・・


どこが妊婦レシピかっていうと生姜・小松菜・あさり・ひじき

使ってるってだけなんですけどね汗


あとはあんまりコショウなどの香辛料をきつくしないように

やさしい味になるべくしましたキラキラ


お友達ふたりとも喜んでくれたので良かったです (-^□^-)ハート


そしてこんなにかわいいお土産も持ってきてくれましたぁ。


おいしい ha しあわせ

クリスピークリームドーナツのクリスマスバージョンツリー

かわいい (〃∇〃)


プリンも戴いたのに・・・・  撮るのを忘れて食べてしまった・・・


いや~ どんだけ長い時間しゃべり続けただろうか・・・


6時間以上・・・  だな (;´Д`A ```


それなのにしゃべり足りないみたいな・・・


恐ろしいですな ガクガクブルブル((;゚Д゚))


楽しいひとときを ふたりとも ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今度集まるのは3月の予定。

大きくなったお腹を触りたい о(ж>▽<)y ☆


ペタしてね   読者登録してね

友達に会うと 元気になるわ☆ まぇこパワーUP!!!