(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】


今日はとっても良い天気でしたねぇ~晴れ

どこか歩きに行こうと思ってたんですが

ガスもれの定期点検が来るとかで家で待機。。。


待ってると来ないものです (;´▽`A``


休日だというのに、旦那くんは会社の飲み会に出てしまい

めっさ退屈な時間を過ごしましたぁ汗


飲み会って普通は夕方からなんですが

旦那くんの会社は仕事上、昼間から始まるんです。


お腹がすかないから夕飯もいらないとさきほどmail*もきましたし。


ライフのメープル地獄が終わったので

時間かけて模様替え。  


はぁ。  自分の夕飯どうしよぅ。



おいしい ha しあわせ

昨日は寒かったので久しぶりにポトフを作りました。



おいしい ha しあわせ
っと言っても圧力鍋で簡単に・・・


ポトフって簡単でいいですよねぇ~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ きらきら


じゃがいもがなかったので、カブを入れました。



おいしい ha しあわせ
ひじきのサラダ


ひじき・水菜・ツナをドレッシングで和えただけ ( ̄ー ̄)ニヤリッ きらきら



おいしい ha しあわせ
ハスのきんぴら


最後にかつおぶしをまぶしてみました。

イケます ( ̄ー ̄)ニヤリッ きらきら



音符  旦那くんが酔っぱらって帰ってきました (^∇^)


おお音符 お土産つきだぁ~ わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


ペタしてね   読者登録してね

もちもちロールって書いてある。 ムフフ・・・ なんだろ。