(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


本日2度目のアップです。


やっとこさ、強力粉を買いに行ってきました~あせる

富澤商店。 行くと余計に何か買っちゃうんですよねぇ !(´Д`;)


なんであんなに楽しいんだろ。


そうそう。 麹もやっと購入。

帰ってきて早速、塩麹を仕込みました (^ε^)音符


おいしい ha しあわせ

楽しみぃ~音譜


千葉そごうの中の富澤商店に行ったのですが


・・・・デパ地下。


なんであんなに楽しいんだろう。


お金を落としてしまいそうな自分に喝っびっくり


でもでも なんと 千葉にない メゾンカイザーが期間限定で

出店していたんですよぉー Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~




おいしい ha しあわせ

買っちゃいました。


メゾンカイザーと言えばクロワッサン。

あとクロワッサンオザマンド。 


ラム酒がきいてて ウマ━━━━(゚д゚)━━━━!!!!  

帰ってきてお昼に半分食べました。


あとの半分はまたあとで。


バケットも買いたかったとこですが、先日のバタールが

まだ残っているので我慢我慢。


東京まで行かないと買えないものが

突然目の前に現れて、思わず衝動買い。


でも




おいしかったから




いっか。




(;^ω^A


ペタしてね   読者登録してね

強力粉と麹あわせて2キロを持って駅から徒歩で25分。疲れた・・・