(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』


昨日からムシムシした気候ですねぇ。

今日も雨模様なのに、気温は高くて不快指数高め。


そんな中、先日友達から誘ってもらった安室奈美恵ライブに

横浜アリーナまで行ってきましたキラキラ


15時開場ということだったので、早めに合流して

横浜でランチ。


色んなところがキレイに改装されていて浦島太郎状態。


私の知ってる横浜は何処へぇ~ (/TДT)/


ベイクウォーターでスペイン料理屋さんに入りましたが

イマイチでした青スジ


気を取り直して横浜アリーナへ。

女性単独のライブは初めてだったので楽しみにしていきました。


ファン層は女性が多いですね。 

子供からアラフォーくらいまでと幅広い人に支持されてるようですびっくり



同世代の安室ちゃん。 スゲーー と思います。




どんどこ席は埋まっていき、満員御礼。 開演時間です。


遠くからでも 細くてちっこいのがわかる。

そんな体でダンスをかっこよくきめながら歌う。 


安室ちゃん  スゲーーー。  かっこいいよー。


5~6曲歌い続け、バックダンサーがひとつずつダンスを披露。


ん。 これは安室ちゃんの衣装替えだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ ハート



・・・・・・


・・・・・・


なんて思っていたら このかっくいーライブに似つかわしくない声で


「申し訳ありません  そのまま少々お待ちください」


?  


その後その声の男性と安室ちゃんが登場。


ええ?



「本日体調が悪く・・・」


ええええ?



「体は元気なんだけど高い音が出ないので、もう1度チャンスください」



ええええええええええええええ?!!




・・・・・・  はい。


開演30分ほどでライブ中断。


初めてです。 こんな経験。 貴重な体験ありがとう。


なんだか  もやもやするーーーーーっ ( ̄Д ̄;;


でも万全じゃない状態で披露するのがイヤだったってことは

やっぱし、そこにプロ根性を感じたわ。


大丈夫。 私はいつでもヒマよ。


待ってるわビックリマーク 安室ちゃん!!


ペタしてね   読者登録してね

言いたいこと色々あるけど、とりあえず行ったという報告まで。