(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)


ご無沙汰してますあせる

えぇ、元気です。 少しサボってただけ。 あははは。


少し前の旦那くんのお休みになるのですが

房総へドライブへ行ってきました。


・・・ワンパターンだわ。


でも旦那くんが好きみたいで、何かっちゅうと房総方面へ行きます。


今回のお昼に食べたのが


おいしい ha しあわせ

豪華です。  天盛丼  ドドーーーン \(゜□゜)/


お店は かなや です。 

穴子・エビ・白身魚・なす・かぼちゃ・青菜の天ぷらが乗ってます。

多いですよね・・・。 

行儀が悪いのですが、私は途中から衣を落としながらいただきました。


サクッと揚がっていて天つゆもいい味です。 

1150円。  驚くほど安くはないけど、手ごろですよね。

 


おいしい ha しあわせ

いか刺しも身が厚くて甘くておいしかったです。


おかないっぱい。15時頃と少し遅いランチだったので

夜はまったくお腹がすかず、夕飯ぬきになりました。



この間の日曜日、近所のスーパーで駅弁を売っていたので

贅沢にもひとりランチで購入。



おいしい ha しあわせ

かきって、たまにすんごーーーく食べたくなります。


旦那くんがあまり好きではないため、食卓に並ぶことがないからかなぁ。



おいしい ha しあわせ

かきが大きいのが4つ入ってました。

下のごはんが茶飯になっていてかきやたまごと相性バッチリ。


これを旅先で食べれたら格段においしいんだろうなぁ。



ライフはまた木のイベントが始まりましたね。

どハマり中のライフですが、ライフに普段の時間の使い方が

荒らされている自分がかなしい (T_T)


次から次へと始まるイベントでゆっくりしたくてもできない自分。


イヤだわ~ (/TДT)/



おいしい ha しあわせ

久しぶりに会えたさえりさんと御揃いの格好音譜

シフォンをご馳走になりました。 ありが㌧♪(・ω・)ノ


ペタしてね   読者登録してね

フォークをくわえてる姿がスキ (〃∇〃)