...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~


3連休、みなさんはいかがお過ごしでしょうか (^-^)/

連休中日は行楽日和になるそうですねぇ。


私も明日はひとりでどこか出かけてこようかなぁ。


台風が過ぎ去って、めっきり秋らしくなりましたよね。

秋分の日の今日を境に夜が長くなってきますね。


早いなぁ。 気づいたら年末になっていそうだわあせる



おいしい ha しあわせ
肉じゃが  きゅうりの即席漬け  小松菜のおかかマヨ

ふかひれスープ(クノール)  白米


旦那くんが台風で帰ってくるのが遅かった日の夕飯です。


旦那くんが大好きな肉じゃが用意して待ってたんですが

1:20の帰りじゃ、食べれないですよねぇ~ (ノω・、)



おいしい ha しあわせ
この前の牛すじシチューをじっくりコトコト作って

なんだかとってもおいしかったので、今回の肉じゃがも

コトコトと時間をかけてみました。


私の母が作る肉じゃがには生姜は入っていました。

なので、私が作る肉じゃがも生姜入り音符



おいしい ha しあわせ
左の小松菜のおかかマヨはタニタレシピキラキラ


茹でた小松菜・人参・もやしをしょうゆマヨで和えて

最後にかつお節を混ぜる。


カンタンでいいわ~王冠  これで44kcalですよ。


タニタのレシピって、たくさんの種類の野菜を少しずつ使うので

きちんと献立ないと野菜をダメにしてしまいます。


なので、最近は1週間分の献立を決めるようにしています。


スーパーに行く回数も減って体にも家計にも優しいタニタですね。


ペタしてね   読者登録してね

うーん  アンフェア おもしろいよねぇ~  しみじみ