ヽ(´∀`)ノこんにちは  ブログ更新を2日、サボってしまいました涙


土用の丑の日がすぎましたが、みなさんはウナギ、食べましたか~?


ニュースでもやっていましたが


外食でウナギを食べる家庭は少なく、スーパーのウナギを自宅で


調理して食べるという家庭が多いようですね。  


ウチももちろん後者です (;^ω^)


でも旦那くんが「ウナギ屋で食べたい」と言うではありませんかぁーーウキャー!


去年は成田まで食べに行ったからか…  


しょうがない! 自宅の近くの鰻屋さんを調べました。


おぉ('∀'*)♪ 評判のいいお店を発見。 


しかも近ぁ~い! でも電話したら 撃沈 。。。


そうよね。


丑の日の夕飯時に行こうと思ったのが間違いだったわ!!


混んでてテイクアウトすらNG!


そんなわけで

まぇこサンちのおいしいブログ
でもコノ鰻さん、りっぱな国産よ!!宮崎産!!!

そういって、旦那くんをなだめました。

揚げ出し豆腐風の厚揚げに、味噌汁、写ってないけど酢の物まで付いて!

上等じゃな~い!

ねぇ、みなさん。

でもPCで調べたその鰻屋さん

本当においしそうだったから来月にでも行こうかと。。

その時はアップしますんで~♪  お楽しみに ( ̄ー ̄)ニヤリ

ペタしてね
(((´~`))) モグモグ